上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午後からおちゃ息子の中学の学校開放日。
明日からの総体に向けての壮行会があるので
見に行ってきました。吹奏楽も演奏するしね^^

3年生にとっては中学最後の総体。
みんな持ってる力全てだせますように。

その後は、おちゃ娘の三者面談。
軽く構えて行ったのだけど・・・
なんだか打ちのめされて帰って来ました。
成績がどうのとかって事じゃなくて
(もちろんそれもあるんです。こんな成績見た事ない状態だったし)
けどホント帰ってくる道中
なんだか涙がこぼれて来ちゃってどうしようもなかった。

ってそれをここで愚痴言っても仕方ない。
なるようにしかならないんだろうけど
大声で「うわー!!!」って叫びたいような心境です。

そんな親心を知ってかしらずか
相変わらずなんとなく不機嫌なおちゃ娘
あのね、不機嫌になりたいのはこっちだよ(>_<)

負けない。負けない。イヤな思いばっかりする日もあるさ
きっと明日はちょびっと浮上もするさ
と心に言い聞かせて・・・寝ますっ!!!

『今日のお弁当』
20120611.jpg

FACEBOOKでお話させてもらってるお友達が
かわいーキャラ弁作ってて
私もやってみたーいと思ってチャレンジ。
かわいーいを目指したはずかなぜか「プーマ」(笑)
さずかにまだルフィとかは無理でした(>_<)

今週は中学総体の関係でおちゃ息子も明日お弁当
恐怖の3個DAYです・・・ハゥ。
コメント
pumaイイッ
pumaのお弁当イイですねっ。
きっとウチの娘はコッチの方が好き。

子供のことっていろいろありますね。
大きくなれば大きくなるほど、
悩むことも多く深刻になってくるのかな。
おちゃももママがんばれぇ
2012/06/12(Tue) 01:12 | URL | メロンパン | 【編集
私もノンキに構えて学校にいったらアレ!?ってことがありました。勝たなくてもいいから負けない~私もよくトイレで「負けるもんか!!」と呟いたりしています(((^^;)
前の記事、白州と書きながら何か違うと思っていましたが白根町でしたね!!失礼しました(>_<)合併前の地名の方が断然好きなんですけどね…。
プーマのお弁当、スゴい!!鈍足な私、食べたら速くなるかしら!?(^-^)v

あわてない、あわてない、ひと休み、ひと休み~も生活のリズムに取り入れて下さいね!
2012/06/12(Tue) 19:11 | URL | オスカー | 【編集
★ オスカーさんへ
ホントにある意味内容の濃い三者面談をすごさせて頂きました
なんか学校恐怖症になりそうですもん^^;;
でもホント負けるもんかっ!です

オスカーさんの言うとおり
慌てても仕方ないですよね。
一息いれるの忘れないようにします。
2012/06/12(Tue) 22:56 | URL | おちゃもも | 【編集
★ メロンパンちゃん
ネタぎれにならないように
ポチポチ続けて行きたいなーと思っています

なんにしても食欲のない状態が続いているので
目で楽しんでもらえたらと・・バカな親心ですかね・・・

高校生の娘の事
本当に分からない事が多いのですが
分からなくて仕方ないのかもなと少し思えてきました

自分が娘の頃の事考えたら
まぁ似たようなものかもなーと・・・^^;;
今さらホント母にごめんねって気分です。
2012/06/12(Tue) 23:00 | URL | おちゃもも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。